画家の独り言

画家目線の独り言です。

やっぱり無料が一番! U-NEXTで映画を見ました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。

 

予定されている展覧会などの企画も、中止せざるを得ない状況です。

 

その上、カルチャーセンターなどの大型施設でのレッスンもストップし、今まで以上に引きこもり生活になってしまいました (笑)。

 

しかし、この状況は笑っている場合じゃない。

 

いや、逆にもう笑うしかないか。

 

とにかく、1日も早く終息してほしいところです。

 

 

さてさて、

家に居る時間が増えると、気分転換も必要になりますけど、これといってやることがない。

 

しかも、この状況だし、余計な出費はしたくない。

 

 

そこで、

 

  U-NEXTの31日間無料トライアルで、映画を見ることにしました。 

 

普段の月会費は1,990円と、他の動画サービスより高いのは難点だけど、こんな時期だし無料トライアルを試さない手はない。

 

見たいだけ見て、解約するばいいんだし...。

 

 なんといっても、U-NEXTの売りは見放題作品の数。

 

 映画、ドラマ、アニメ、アダルトまで充実していて、31日間の無料トライアルで見たいだけ見れる。

 

その数は14万本もあります。

 

31日間の無料トライアルに登録すると、600円分のポイントがもらえるので、

このポイントを使って有料の最新作が見れるだけでなく、最新コミックが買えたりもするのです。

 

ちなみに僕はジャッキーチェンが大好きなので、久しぶりに「酔拳」や、「プロジェクトA」、「ベスト・キッド」なんかを見ました。

笑えて最後はスッキリさせてくれるので、やっぱりジャッキーチェンは最高です。

 

ポイントまだ使ってないので「スターウォーズ/最後のジェダイ」を見ることにします。

この作品はあと2日で終了です。

※ 2020年4月6日まで。

 

ちょうどいいタイミングでした。

 

気になった方は、ぜひ登録してみてください。