画家の独り言

画家目線の独り言です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

まさかのサイト移転失敗…???

白日会関西支部のサイト担当になってから約半年が過ぎた。 担当を引き継いでサイトを見たとき、「酷いサイト」だと思った。 単なる掲示板のようなサイトでしかなかったからだ。 なので、すぐにサイトを作り直してはみたけれど、アクセス数のアップが難しいこ…

ついでに白日会関西支部ホームページ担当にもなってしまう

白日会関西支部事務局長に就任するとともに、支部のホームページ担当にもなってしまいました。 ≫ 白日会 関西支部 事務局長になってしまいました… サイト作成については若干慣れていると思っているので、この仕事は二つ返事で引き受けたけど、今の時代、ホー…

Macのパソコン

前回の記事で、白日会の関西支部事務局長になったことを書いた。 ≫ 白日会 関西支部 事務局長になってしまいました… この事務局長の仕事に、支部のデータ管理がある。 前任者からは、そんなに高度な知識が必要なわけでもないし、ちょっとパソコンが使えるな…

白日会 関西支部 事務局長になってしまいました…

白日会 関西支部の事務局長に就任することが決まりました。 まさかそういう立場になるとは思ってなかったので、自分でもすごく驚いている。 今までだったらこういう面倒な仕事は断っていたけど、ふと、これも経験かもしれない…と考えて引き受けることにした…