画家の独り言

画家目線の独り言です。

アンジェリーナ・ジョリーの出世作「ボーンコレクター」をU-NEXTで

始めてみる作品はネタバレじゃない方がいいのは当たり前だけど、どっちかというと一度見て内容がわかっているものを、じっくりと見る方が好きかもしれない。

 

この「ボーンコレクター」も、そういう作品の一つ。

 

とにかく、デンゼル・ワシントンが上手いんだよなぁ。

 

展開は分かっているのに、彼の演技力に引き込まれてしまいます。

 

Ù-NEXT 「ボーンコレクター」はこちらから

 

 

~目次~

 

・ストーリー

・見どころ

・キャスト/スタッフ

・最後に

 

 

~ストーリー~

 

敏腕科学捜査官のリンカーン・ライム(デンゼル・ワシントン)は4年前の事故で全身麻痺となってしまう。

そんなリンカーンと、新米の女刑事(アンジェリーナ・ジョリー)がタッグを組んで、猟奇的な殺人鬼を追い詰めていく。

 

 

~見どころ~

 

寝たきりの天才科学捜査官リンカーン・ライムを演じたデンゼル・ワシントンはさすがとしか言いようがない。

表情と台詞だけで見せなければならない難役を、見事に演じきっている。

 

特に、身動きの取れないリンカーンと、連続殺人鬼とのスリリングなラストシーンは、何度見ても力が入ってしまう。

 

この作品で初めて主役を射止めたアンジェリーナ・ジョリーの初々しい演技も見どころ。

 

 

~キャスト~

 

リンカーン・ライム/デンゼル・ワシントン

アメリア・ドナヒーアンジェリーナ・ジョリー

セルマ/クイーン・ラティファ

ポーリー・セリット/エド・オニール

エディ・オーティス/ルイス・ガスマン

 

監督/フィリップ・ノイス

 

 

~最後に~

 

「ボーンコレクター」はU-NEXTで、2020年12月31日まで見放題で配信中です。

U-NEXTへの登録すれば、31日間は無料で見放題作品が見られます。

 

 31日で解約すれば、料金は発生しません。

 

 600円分のポイントプレゼントもあるので、ポイントの範囲内で有料作品も見られます。

 

U-NEXTでは、この他にも見放題作品を多数配信中です。

 

ゴールデンウィークは映画でも見ながら、ステイホーム!

 

Ù-NEXT 「ボーンコレクター」はこちらから